脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

今年の河津桜もきれいなのかな?

家のテレビ色が変になってきた。
退院して間もなく
複視でよく見えないから
思い切って大きなテレビを買ったが
お金もなかったので
LGにしました。Amazonで8万円くらい。
8年使えたので良しとしないとね。
今年はテレビ買い換えたい。
もう少し大きいのがいいな。


庭の河津桜も咲いてきました。
伊豆の桜も満開かな?


去年行ったときはすごくきれいだった。
今年は新天地見つけたい。

×

非ログインユーザーとして返信する