脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

温泉に行くのは体と車のリハビリ

大仁金山の隣にある温泉に
朝一で行ってきました。
8時過ぎに出れば10時には着きます。
いつ行ってもそんなに混んでないから好きです。

プリウスもたまには走らないと元気なくなるからね。
それでも踏むと速い。
タオルも貸してくれるので
何も持たないで入れます。
サウナもあるから十分堪能できますよ。

温泉の前で営業していたパン屋と土産屋
温泉の中に移転していました。


一度本気で湯治に行ってみたいと思います。
10日くらいの間、一日6回くらい入るみたいですよ。
それでマヒが治るなら絶対行くよね。

×

非ログインユーザーとして返信する