脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

手術前夜

目の手術の話ばかりですが
期待もあり不安もあり
コンタクトしてた昔みたいに
メガネのこと忘れて生活したい。
軽いようで重いから鼻もへこむ。
運転してるとメガネだと怖い。
数日前から炎症防止に点眼薬してます。

明日は、シャンプーも洗顔もできない。
寝るときは、ゴーグルして寝るようです。

泣いても笑っても明日の今頃は、終わってます。


朝、玄関前は桜吹雪でしたが
今は、もうなくなりました。

感想は明日書きますね。

×

非ログインユーザーとして返信する