脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

初めての登山

最近、散歩にカメラを持って出かけています。
スマホだときれいに撮れないし、
やっと持って出かけるようになりました。


空の色もきれいに撮れますよね。
やっぱ、一眼最高です。
ついでに、調子こいて山登りもやってみました。
途中まで、かんばって行ったのですが
たいして急でもないところに苦戦して
降りれなくなっても困るので帰ってきました。

根性なしです。
でも、去年の恋人岬の時より
進化感じられます。
必ず克服します。
ある程度の筋トレ必要感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する