脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

レーシック手術後の最後の検診

昨日は、飲み会だったのでブログ更新できませんでした。
楽しいお酒に、美女二人に肩を貸してもらいながらの帰宅。
土曜日の圏央道は渋滞も予想されたので
電車で行きまのした。
左目は1.2 右目は1.5と少しがちゃ目ですが
許容範囲でしょう。
それ以上に期待したいのが
複視の回復ですが、少しづつステレオになりつつあります。
今まで、立体感はなかったのですが
3Dぽく見えるようになりました。
みんなに当たり前のことが
僕には感動です。

×

非ログインユーザーとして返信する