脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

複視が、朝から安定してます。


毎朝、5時半くらいに家を出るのですが
なんでそんなに早いかと言うと、復帰した当初から
複視が安定していなかったので、人が歩いていない時間に
通勤したいのでこの時間にしたのですが、
もちろん、学童や車両との接触を恐れてのことです。
裸眼になって、プリズムメガネない中での運転で
2ヶ月経って、安定してきました。
具体的に、説明すると
複視はあんまり治った感じはなくて、2重に見えているけど
ハンドル握ると、それが収まる感じです。
脳が運転モードを感知すると、切り替わる感じです。
前は、1時間くらいかかったのに、今は1分くらい。
このブログを始めて、同じように複視の人は一人だけ
コメントはもらいましたが、あまりいらっしゃらないようですが
今後の為にも、記載しておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する