脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

床の拭き掃除

いくら足が良くなってきたといっても
健常者のようにはいきません。
先日の雨で、雨漏りがありました。
ほんのわずかですが、気持ち悪いので
頑張って、雨漏りの原因を探しましたが
ちょうどコーキングがだいぶ切れていたので
怖かったのですが、テーピングしてコーキングを
打ちなおしました。
のったり下りたり何度もできないので
打ったらすぐテープもはがしてしまいました。
なんか、雨が降るのが楽しみになりました。


今日、彼女に足が悪いので何年も床の拭き掃除してないと話したら
機械を貸してくれました。



堀池 自動拭き掃除2019/05/25
けなげに床の拭き掃除してくれてます。
おかげでピカピカになりました。


×

非ログインユーザーとして返信する