脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

本当の犬好きではないみたい。

3連休の中日ではありますが
雨も降っていたので
たくさんの犬に会えるところに行ってきました。
いろんな犬がたくさんいましたが
とても、犬らしいにおいが充満していて
また、抜け毛の激しい犬や
とてもストレスが溜まっている犬など
犬なら何でも好きと言える環境ではありませんでした。
彼女の飼っている犬は、
自分でシャンプーしていることもあり
一緒に寝ていても、かわいいし
いとおしいので、犬好きかなと思って
参加してみましたが、本物ではなかったようです。
昔は、家にも柴犬がいましたが、外で飼っていました。
そのくらいの距離感が良かったのか、
それとも、ほんとはもっと一緒にいたかったのか?
今日だけでは、わかりませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する