脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

僕の宝物

夏も本番
大好きなキャンピングカーで
出ける準備も必要です。
夏使用に変更が必要です。

夏以外は使わないエアコンの室外機のカバー
冷蔵庫の換気カバーなど外して
布団を干して、冬用掛布団を夏用
に変えて

エアコンも使えるようになります。

ウインドエアコンですが
これがあると涼しくなります。
わずか5年前ですが
珍しく取り付ける人も少ないらしく購入店も進めませんでした。
いまでは、インバーターエアコンも選べます。
ただ、家庭と違って走るので部品の少ないウインドエアコン
故障の心配がいらないと思います。


家の片付けもだいぶ進んで
すっきりしてきました。
リホームするほど問題もないのですが
チョコチョコと新しくしていきます。
排水口も古くなってきたので

網と蓋を
アマゾンで購入。
すっきりきれいになりました。
キッチンに
僕の宝物があります。

彼女に買ってもらった
片手で出来るラップ。

ラップに
カッターが付いていて
青いレバーをスライドすると
ラップが切れます。
すごく便利で
片手でも使えます。
これを使うたびに
彼女の愛情を感じます。
僕の宝物です。

×

非ログインユーザーとして返信する