脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

何かが変わった。

毎朝、片足スクワットと
普通のスクワットをやっていますが、
その最初に、うんこずわりを何回かするのですが
いつも、最初は体が硬く、やっと座れるのですが
今日は、何事もなかったように、すんなりと座れました。
ほんとうに、すんなりと。
いつもは、固く、ゴムバンドで縛られた体が、ゴムを引き裂いて
座るようでした。


これで、ぼつとん便所も行ける気がします。
未だに古いキャンプ場にはありますよね。


将来の夢は、田舎に別荘を持つことと
キャンピングカーで一年かけて日本一周すること。
飽きっぽいから、1年ももたないで一周しちゃうかな。


×

非ログインユーザーとして返信する