脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

口の周りの感覚

最近、口の周りに
ご飯粒をつけることが少なくなりました。
どのくらい良くなったの?
と聞かれてもわかんないけどね。
外食するのが、嫌でなくなりました。
前は、なんとなく汚くて嫌でした。
今は、慣れたのもあるけど
感度が良くなったのか、
食後のティッシュが汚れなくなりました。


でも、鼻をかんだ時、やはり感覚が鈍いので
見て確認するんでですが、見ないでと彼女をに言われます。
確かに、発病前はそう思ってました。
見なくてもいいように早くなりたいね。

夏休み、最後の夜、手抜きで
冷凍ギョーザです。

×

非ログインユーザーとして返信する