脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

定年退職式

会社の定年退職式は
年2回あります。
今日は前期の式。
今日までに60歳の誕生日を迎える人が対象です。
30代の頃は、永遠に来ないくらいに思っていたが
思えば、あと2年です。
あっと言う間に、来るのかな。
うれしいような、悲しいような。
でもね、まだ年金もらえないから
しばらく働くようだね。


働かなくてもいい歳になったら
しばらく旅に出ます。


探さないでください。
寂しがりなんで、すぐに帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する