脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

世界が広がる。

昨日の宣言通り
スタットレスタイヤ発注しました。
今月末には、届きます。
古いプリウスアルファのスタットレスタイヤ
処分しないと保管場所が無くなります。
このタイヤも外国製の安いタイヤでしたが
大雪の中、活躍しました。


以前、正月に、夏タイヤで
草津の温泉地に来ている人を見かけて
驚きました。
車は、高級車でまだ新しいから
買えないわけはないと思うけど
なんでスタットレスタイヤも買えないのか驚きました。
自分の車だけ事故るのはいいけど
他人も巻き込んだら、事故後の処理も大変です。
雪があると思うと、スタッドレスタイヤ履いてなかったら
怖くて、いけません。


来年は、ここに行けるといいな。
残雪あるかもしれないしね。

×

非ログインユーザーとして返信する