脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

脳卒中になっても歩けるようになるよ

今日は、宇宙にも続いていると感じる
いい天気。
孫たちの時代になれば、簡単に宇宙にいけるのかな?


河原は、台風の被害がいまだ癒えてません。
土手を下りると河原はゴミだらけ。
しばらくは、このままかもしれないね。


この河原を歩き始めたのは2年前。
この時は、治るか不安で、毎日杖を突きながら
2時間くらい歩いていました。
歩くことしか、出来なかったからね。
2年たった今、杖は無くなりましたが
まだ普通に歩けませんが、きっと治って
あんな時もあったなて、懐かしんでると思います。
このブログを読んでくれてる片麻痺の人は、
信じてください、治りたいと思えば
治ります。
頑張ってね。

×

非ログインユーザーとして返信する