脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ジャンクフード食べたら死にます。

妻が亡くなり、コンビニ弁当やジャンクフードド頼っていたのが災いした
脳卒中になり、死にかけましたが、なぜか生き返りました。
よる発症したら、朝病院に行けばいいやと冷たくなって発見されたかもしれません。
子供達には悪いが、カレー・ハンバーグ・麻婆豆腐・鍋・焼きそばのローテーション
たまには、他のものを作ろうと思いますが、好き嫌いもあるので、基本これだけ。
朝は、鮭の焼き物とお味噌汁。
おかげで、下の子はスリムでちびです。
スリムなのはいいけど、小さいのは心配。大きいのがモテる気もするけど
小さいのも個性的でいいかも。みんなと同じより個性的になってね。


お風呂は、こんな体になって寒い時は1時間は入っている。
10年前のキンドル8インチもって映画見てたけど
10インチが1万円以下で売っていたので、思わずぽちり。
Google Playストアは使えないけど、ネットフリックスや
アマゾンプライムやyou Tubeは見えるのでコスパは最高。
リビングでは、テレビやiPadがあるので、料理しながら見れます。
彼女の家にVR買って置いてあるが、邪魔そうなので引き取ろうかな。
そうなると休みの日にはソファーの上に一日いるかも。

×

非ログインユーザーとして返信する