脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

今年もあと少し

どんな一年だったのか?
楽しくもあり、忙しくもあり
運命的な出会いもあり。
相変わらず、つらくもあるけど、
これまた運命づけられたリハビリに明け暮れた
1年でした。
年を取ると、あっと言う間に過ぎてい行きます。
だらだらしても、せかせかしても1年は1年。
悔いの無いように生きたいね。
3年前に死んでたら今の自分はなかったので
おまけの人生。
好きなようにやらさしてもらいます。


近所も紅葉しています。

×

非ログインユーザーとして返信する