脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

もっと前に知り合いたかった。

これで、電動ドライバー
あまりトルクはないが、これで十分。

アンドロイドTV内蔵のプロジェクター
これだけあれば、テレビもFireTVもIPadもPCもいらないで
どの部屋でもキャンピングカーの中でも
何処でも映画館のように大画面で映画も見れる。


ご存じgoPro
今ではお笑い芸人のヘルメットにつけるので有名だけど
これがあれば、ダイビングのお供や山登りに
タイムラプスにしてみたりと日常生活の記録にぴったり


今からでも遅くないので
少しづつ、生活に取り入れて充実させたい。

×

非ログインユーザーとして返信する