脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

仮 やはり痛い股関節と肩

昨日痛かったのは
天気のせいだけではなかった。
今日も相変わらず痛い。
日曜日のリハビリと月曜日の訪問リハビリ
頑張りすぎたようだ。
でも、前から書いてるように
頑張りすぎないと前進がない。
100%だと現状維持。
超えた分が成長分。
沢山超えたいが、痛かったり、
無理がたたると回復まで時間がかかる。


でもいいこともあります。
右手だと1秒。しかも見なくてもできるのに
左手だと、見ないとできないし、ひどいと1分くらいかかることも
それが、見ながらだけど、10秒くらいに安定してきた。
左手は、赤ちゃんからやり直しと
わかっているけど、できなくてイライラしてた。
いらいらも少し解消です。

×

非ログインユーザーとして返信する