脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

久しぶりにステレオ見れる。

このヘッドセットをつけると
VR動画は360゜画僧が見れます。
3D映画は、目の前に大きな固定されたスクリーンが広がります。
固定されているので顔を右に傾けると複視が治って
目の前の画像が、突然鮮明になってステレオで見えてきます。
映画1本見終わる頃は、ヘッドセットを外しても
世の中が立体的に見えます。
なんか、世の中が輝いて見える。
このヘッドセット高いけど
僕のような病気に効き目があるようです。
ゲームとしても楽しいし
VR動画もyou Tube1たくさんあるので
見ていて楽しいです。
まだ検索してないけど、お祭りや
花火大会なんか現地に行かなくても
楽しめるとSFみたいな気分になります。
VR動画も撮りたくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する