脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

左手の自由を奪った本当の正体

かわいい小鳥たちの撮影
左手の自由を奪われてできなくなりました。
もちろんお金持ちで撮影スタッフでも雇えれば可能ですが。
でも、最近気になっているのが

星空タイムラプス#45 北アルプス穂高・槍ヶ岳に沈む天の川とモルゲンロート~蝶ヶ岳にて Star 4K Time Lapse in Japan#45~The Hida Mountains, Japan
タイムラプス動画。
この撮影は、大自然の中で1日あるいは数日現地に付きっ切りで
撮影することになります。
キャンピングカーがあるので、何処でも行けるし、食事と寝床の心配はいりません。
もしかしたら、脳卒中の後遺症で左手の自由を奪ったのは
この撮影に専念する運命だったのかも
なんて思うほど、素敵な作品が見られます。

【紅く染まりゆく ひつじ雲】夕焼け景色のタイムラプス動画4K60fps
暇さえあれば、特別な道具はいりません。
根性と運だけあれば撮れます。
もちろんセンスが一番大事。

×

非ログインユーザーとして返信する