脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

歳のせい?病気のせい?

10日ぶりに会社に行って
事務仕事もあいさつ回りも
改めて半身マヒの不自由さがわかる。
仕事が何よりのリハビリだと感じました。

仕事帰りにダイソー寄ったのですが
何買うか忘れました。
しばらく見ていて思い出しましたが
歳のせいなのか、はたまた病気のせいなのか?

お風呂の壁に
こんな感じのタブレット ホルダーを付けて
見やすくしたいと思っていたのです。

×

非ログインユーザーとして返信する