脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

マヒ側の皮膚の痛み

僕も彼女もおじさんとおばさんなので
のんびり温泉に入りたくて
平日に彼女と温泉に行ってきました。
僕は温泉とサウナ
彼女は温泉とマッサージ
満喫してきました。
3年ぶりにサウナに入って
5分もすると汗が噴き出す少し前
サウナの暑い熱気で皮膚がチクチクと痛んできます。
この感覚は、いつも感じてる左側のマヒの痛みに似ています。
サウナに入る機会のある人は一度そう思って体験してみてください。
すごいと思うか
たいしたことないと思うか
色々感じ方も違うだろうが、寝ているとき以外は
ずっとあるのがつらいんです。

×

非ログインユーザーとして返信する