脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

弘法筆を選ばず

打ちのめされました。
ここのブログ仲間の鳥の写真。
飛び立つ鳥の写真、何枚もきれいにピントが合ってます。
病気になる前、何年も鳥の写真とって
何万カット撮ったか、忘れましたが
連続してピントが来たことはありませんでした。
何枚かぴったりはあっても、
続けて撮れることはありません。

先ほどのブログの人はエントリークラスのカメラ
最新式とはいえ、使いこなすのは実力がないとできません。
僕も一から出直しで鳥の写真も頑張ろうと勇気をくれる写真。
好きなことは頑張れるもんね。

×

非ログインユーザーとして返信する