脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

オール電化完成


脳卒中になると3人に1人は亡くなる。
助かった命しかし、重い障害が残ります。
障害とうまく付き合う方法はありません。
慣れるしかありません。
そして、リハビリして少しでも改善するしかないんです。
もう一つ分かったことは、生かされた命
悔いの無いように生きることです。


命短し恋せよ乙女
ではないけど、いろんなことに挑戦して
楽しんで、働ける人はせーいっぱい働いて
たくさん遊びましょう。
会いたい人には会いましょう。


エコキュート設置終わりました。
今日からプロパンガスともお別れです。
IHコンロは違いがよくわかりますが
給湯機は、どう違うのか違いを体感できませんが
将来的には、インフラがスタンドアローンで稼働します。
自宅が居心地よくなるのはいいのですが
もう一つの将来、キャンピングカーで日本一周。
日本中の絶景を見て回りたい。



のんびり、最高の瞬間に出会えるよう。

×

非ログインユーザーとして返信する