脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

一番搾りのビールCM美味しそうです


基本平日はアルコール控えて週末だけ飲んでいますが
彼女の真似してつまみ無なら飲んでもいいかなとも思いますが
美味しいつまみに美味しいお酒かな。
でも、体重が1年前から比べて5キロ太りました。
一気に痩せれないので
1年かけて5キロ痩せます。
痩せたら、平日も少しだったらお酒のんでいいかな
脳卒中になったのは、乱れた生活習慣の為
再発しない体になって、それから少しは生活を楽しみたいよね。
病気になって、3年たって少し、生活を楽しめるゆとりができた気がします。


ドラックストアーはまだ、棚が開いてます。
早く元に戻ってほしい。


×

非ログインユーザーとして返信する