脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

何もしないGWが終わります。

キャンピングカーがあるので
スタンドアローンで何処にもよらず頼らないで
旅行に行けるので感染も汚染もしないと思いますが
あえて出かけるのも控えました。
覚えてる範囲で何処にも出かけないのは
脳卒中になった時と今回で2回だけ。
思い出深いGWになりました。


実際には、リハビリ代わりにプラモの組み立てしてみました。

選んだプラモが悪かった。
細かい部品を強く組み込まないとできませんでした。
塗装までできなかったけど、いい記念になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する