脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

今日は仕事。

昨日の雷雨から一転
朝からいい天気
気持ちよく仕事ができました。
早く終わったので
買い物して帰りました。

ボディーソープ買いに行ったのに
肝心の買い物忘れてます。
病気のせいではなく歳のせいです。

珍しいものもありました。
生のタケノコ
こいつの天ぷらが美味しいと教えてもらったので
早速作ってみました。

タケノコ剥いたことないので
適当の一口サイズに

揚げたて、塩をつけていただくと
シャキシャキして甘くて美味しかった。
当然ビール飲みながら作りました。
IHコンロは揚げ物しても
暑くならないし、油も飛ばないし。
天ぷらを週一くらいでやっている。
おなか周りがやばいかもしれない。
リホームの弊害がこんな形で現れるとは

×

非ログインユーザーとして返信する