脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

片麻痺はテニス肘その後

ついに梅雨明けか
午後からいい天気になりました。
雨の中、洗濯物干した甲斐がありました。
もちろん、屋根のある所に干してますよ。
なんか、麻痺が弱く感じるので
梅雨明けです。


しかし、テニス肘は、低周波治療器のせいで
少し良くなったが、痛みは撮れないので
シップ張ることにしました。

シップを貼ると
冷たくて気持ちいい。
でも、軽くマヒしてるみたいで
軽くしびれる。痛みも引いてゆく。
同じように、片麻痺の人は
テニス肘で苦しんでいるなら
素直にシップ張ってください。
楽になります。

×

非ログインユーザーとして返信する