脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

脳卒中の後遺症で歩けなくなっても少しずつ良くなるよ

3年前の夏にリハビリ病院退院したけど、
毎日不安で、一日何時間も杖を突いて歩いていました。
歩く以外に思いつくことがなかった。
ただひたすら歩きました。
普通に歩けることが夢でした。


今は、麻痺はまだあるけど
少しは普通ぽく歩くことができます。
まだまだ、坂道や岩場は歩けませんが
今の夢は山に登ること。
ロープを使う山道は無理だとしてもね。


キャノンで一番安いレンズ
EF50mm1.8を付けてみました。

カメラが進化してしてるので
写りもいいみたいです。


今日、近所の友達が
テニス肘のサポーター持ってきてくれました。
このブログ見て忙しい中
持ってきてくれました。
持つべきものは友達です。

×

非ログインユーザーとして返信する