脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

年末年始

定年前の年末年始は
これで最後。
何が変わるわけでもないけど
なんかセンチになります。
GOTOも年末年始は中止に
日本はどうなるのか
コロナに負けるな。
マスクと消毒きちんとやれば
感染しないよね。


今年は、雪景色を見に行こうかな
どちらも前から行きたかったところ
今まで片麻痺で寒いとこは無理とあきらめていたが
多少の能力低下はあるが
車の運転はできそうなので
行けたら行きたいと思っている。


靴の中敷きの効果はまだわからないが
何日かすれば効果が出るはず。
薬に頼らないで痛みに耐えられたらいいな。

×

非ログインユーザーとして返信する