脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

筋緊張の連鎖が少し取れた


iPhoneに心電図のアプリが入ったので
もう使えるかと思ったが
この地域はまだ利用できません。
と言われてしまった。
もうしばらくの辛抱だね。
今日のニュースに厚木副市長が
心筋梗塞にて亡くなると伝えていました。
歳も近くて他人事とは思えません。


昨日の訪問リハビリで
腕のリハビリ重点的に
去年と比べて足と腕の筋緊張の連鎖が
少し減ってきました。
左手に荷物もっても歩けるようになってきました。
少し前までセルフの食堂
食事を持って歩けなかった。
先生のおかげかな

×

非ログインユーザーとして返信する