脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ついに首も痛くなったか

庭のブルーベリーも食べ頃です。
でもづっと天気が良くなかったから
甘さが足りないかも。


昨日もいい天気だったのですが
外で久しぶりに肉体労働。
午前中から、汗びっしょり。
夜は、飲んだらすぐ寝てしまいました。
朝になって、肩も痛い、首も痛い
腕も痛いとそこらじゅう痛い。
サロンパスだらけになって
夜、鏡を見たら日焼けで首の周りが真っ赤
日焼けして、首が痛かったんですね。

×

非ログインユーザーとして返信する