脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

出来ないことを嘆くより、出来る様に考えよう。

最近、よく考え込むことが多い。
何かこうしたいと思っても体が動かないので
考える時間が長くなった。
昔だったら、悩む前に切ったり穴開けたり
行動しながら、やっていた。
今は、悩んでもできないことの方が多い。


先日、久しぶりに望遠レンズとカメラをもって
撮影に出かけた。
彼女の助けを借りての撮影だ。
でも、いつも彼女がいるわけではない。
むしろ撮影は、一人のことが多い。
一人で撮影に行くには、荷物を軽くしょう。
レンズも軽いのにしましょう。


そんなこと考えていたら、Amazonにありました。
軽そうな雲台。
幸い軽い三脚もあるので、載せてみよう。

頭でっかちで、多少の不安はあるけど
何事も、始めてみないとわからない。


月末は、みんなで山に行く予定。
登れなくても、撮影はしたいです。
今から楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する