脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

いらなくなったスタッドレスタイヤ

5人で生活していた家も
今は3人。
しかも男3人なので
こぎれいとは言えない。
先日、フリード用のスタッドレスタイヤ購入したので
タイヤ置き場も整理しないと収まらない。
キャンピングカーのスタッドレスタイヤ
軽自動車のスタッドレスタイヤ
軽自動車の純正タイヤ
そして、以前亡くなった妻が乗っていたプリウスアルファ
のスタッドレスタイヤ
買ってから6.7年たっているので、もう使えない。
なんとなく捨てるタイミングがなくて
取ってありましたが、今回タイヤ屋さんに行くので
捨てます。
大雪の日に出かけたりして
思いでたくさんありますが、いつまでも置いとけません。
新しいタイヤで、思い出いっぱい作ります。


久しぶりに、焼鳥屋に連れて行ってもらいました。
おいしかった。
飲めるようになったことに、感謝しながらね。

×

非ログインユーザーとして返信する