脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

プレステか、電気自動車か

以前トヨタ自動車の方から
SONYはプレステーションか電気自動車かどちらか
悩んで、ゲーム機の開発に決定したと聞いていましたが
電気自動車もやめてはいなかったようですね。

エンジン付き自動車は、部品点数が何万点もあるのに
電気自動車は、10分の1くらいで済みます。
電気屋さんが車を作れば、車の概念も変わって別な乗り物になるかもしれません。
こんな大事な時期に、免許を取らない人も増えているみたい。
でも、もう少ししたら、免許もいらない時代になるのかな

×

非ログインユーザーとして返信する