脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

マヒした指の感覚

昨日とは打って変わった天気。
この辺は雪が降らなかったけど
富士の周辺は昼過ぎまで雪

このタイミングでしか行けなかったので
雪の中を訪問。
でも、たいしたことなかったので良かったです。
今年は、マイカーのスタッドレスタイヤ買ったけど
余り出番はなさそうです。
保険みたいなもんです。


マヒした左手の感覚。
親指と人差し指が未だ感覚が戻りません。
何かを握ろうとしても人差し指も一緒に握ってしまい
痛くて気が付きます。
ひどい人は、その痛みもないそうです。
しびれが減って、薬が減薬出来て、感覚が戻れば
峠の一つを超えた気がします。
あといくつ峠を越えれば山頂かな

×

非ログインユーザーとして返信する