脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

2週間ぶりの片足スクワット

友達に教えてもらった
マンダロリアン
すごく面白いです。ディズニーでしか見れないですけど
入る価値はあります。
こんな作品映画でも作れたらいいのかもしれませんね。


数日前から、片足スクワット再開しました。
しばらくやめて、問題なければ上半身のリハビリ集中しようかなと思っていたが
数日やらないだけで、目に見えて弱くなります。
手は抜けないですね。
一生やめられない体かもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する