脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

リフォーム終了かな

今日も仕事でした。
色々物入りなので頑張って働きます。
沢山働くと、沢山食べるので太ります。
痛み止めの薬も太りやすくするみたい。



おおかたリフォームも終わりました。
まだ、エコキュート設置工事とクロスの修正が
終わってないけど。
お風呂もキッチンもきれいになりました。
軽自動車一台分の費用でしたが
なんか新築になった気分なので
もっと早くやればよかった。

収納スペースが増えたので
整理整頓も進みます。


トイレは5年くらい前にアラウーノに変えて
いつも洗剤が流れてきれいしてくれて
自動で流してくれます。
照明も徐々にセンサー付きに切り替えて
エコでスイッチいらず。


しかし物は簡単に治るけど
人間の体は治りません。
まして、脳や神経回路は、子供が大人なるくらい
時間がかかります。
今はまだ3歳児。幼稚園児位になりたい。
もう少し待ってくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する